無邪気で可愛いちびっこだ♪ヽ(≧▽≦)/♪

録画してたラブシャッフルを見たんだけど・・・

やばい♪♪♪・:*(〃∀〃人)*:・


理想的な展開にテンション上がって、ソファーのひじ置き叩いてました(´∀`*)笑〃


うさたんとあいあい、ゆっきーとめいがいい感じだぁ〜o(><)o


でもきくりん怖いよ(>_<)

何をたくらんでるの??(*ノдノ)


次回も楽しみだ♪♪(/^ω^)/.:*.:




今日は幼稚園に行ってきたよ☆


みんなちっこくて可愛かったo(^-^o)(o^-^)o


そして思ってた以上に声援をおくってくれて嬉しかったo(^-^)o


子供は殺陣が好きなのか、怪人とB☆Luckが戦う時が1番盛り上がったよ(^^ゞ


最後オレ達が帰るときには抱きついてくる子や、みんなの手にチューをしてくる子や、先生が止めるまで手を離さない子もいて、すごく帰るのが名残惜しかった(><*)ノ


またあのちびっこ達に会えるといいな(^_-)-☆


ってことで今日はこのへんでおやすみなさい(艸∪з∪*)-☆