びっくりした〜Σ(゜□゜;)

今日は一日練習日でした☆


明日幼稚園に行ってステージやってくるからその練習をやりました☆



園児に受け入れてもらえるか心配だな(・ε・`)



子供大好きだから子供に好かれるお兄さんでいたいよねo(^-^)o



そういえば今日はEXILEからサプライズ発表があるということで楽しみにしてました♪♪♪



そしたらほんまにサプライズやん!!Σ(°Д°;)



JSoulを吸収して14人になるなんで全然想像してなかった(>_<)



なんかかっこよかったな・:*(〃∀〃人)*:・



EXILEは昔のJSoul Brothers時代から知っていて好きだったから、これからも何をしてくれるのか楽しみだ♪∩(>∀<〃)∪♪



オレ達も負けないくらいのエンターテイメントを目指して頑張らなきゃ!!o(><)o