いつ渡す??σ(・∀・;)?

バイトの休憩中〜(∪o∪)。。。



おばちゃんからもらった大学芋を食べながら書いてます(o・ω・o)ノ




ってか名前なんで大学芋なん!??




なんで??σ(・∀・;)?




誰か教えて(´∀`*)笑〃



あ!!明日バレンタインだね♪∩(>∀<〃)∪♪




メンズ達がそわそわしちゃう日☆


だけど明日土曜日だから学校とか仕事とかお休みだよね(>_<)



渡しずら〜い!!Σ(゜□゜;)



今日前倒しして渡したりしてる子もいるのかな??


それとも来週の月曜日まで待って??




メンズ的には義理チョコならいつでもいいけど、本命なら14日にもらうのが1番嬉しいかも!!(><*)ノ



まぁでも諦めかけた月曜日に突然もらったらそれはそれで嬉しいかも!!(/^ω^)/.:*.:




ってか本命チョコならいつもらっても嬉しいかも!!(´∀`*)笑〃



少しは参考になった!?(^^ゞ




義理チョコでも何もないよりはずっと嬉しいから、仲の良い友達くらいならあげてあげてな(σ´∀`)σ




メンズにとっては大事な日やな〜(>_<)



若い頃のバレンタインの思い出は一生もんやからな(^_-)-☆