大一番じゃ〜!!ヽ(`Д´)ノ

こんばんは☆



今日はサッカー日本代表の試合日(☆∇☆)



ワールドカップ最終予選のオーストラリア戦!!!(><)//



現時点でのグループリーグ1位のオーストラリアと2位の日本(><*)ノ~~~


まさに大一番!!!




海外組も招集している、サッカーファンなら誰もが見たいこの試合!!!




そんな時オレは!!!





バイト〜(´Д`)




リアルタイムにお家で応援したかった(┬┬_┬┬)




しかし!!!
オレはついにやってしまった(●∀●)




サッカーはリアルタイムで見なければ面白くないとずっと思っていたのに、あまりに今日の試合が見れないことが悔しくて・・・・・・




録画に手を出した・:*(〃∀〃人)*:・




帰ってすぐに見るから時差は少しだけだと自分に言いきかせ、今から帰るのが楽しみなオレです(´∀`*)笑〃




あとは携帯の最新ニュースやテレビのニュースなどに気をつければ、見る前に結果を知る事なく新鮮な気持ちで見れるぞ♪∩(>∀<〃)∪♪