料理楽しぃ〜♪∩(>∀<〃)∪♪

こんにちは(○・∀・)ノ




今日は最近の食生活の話しをしてみようかな♪♪




最近の生活リズムでいくと、いつも帰りが遅いから夜ご飯を作る余裕がないし、その前にお腹が空くから適当にコンビニの物とかを食べてきてしまいます(>_<)





そんな毎日では栄養が偏ると思ったオレは、夜よりは比較的余裕のある朝に食べるご飯を毎日作ろうと考えました(><)//





夜の帰りにスーパーでお買い物をしてきて、お家に帰って来たら夜のうちに食材を切っておき炊飯器のタイマーをかけ、朝少し早起きをしてご飯を作って食べる(/^ω^)/.:*.:




一日の始まりにしっかり栄養をとれば、その一日しっかり頑張れるからね♪o(^-^)o♪




みんなも朝ごはんをしっかり食べて元気に過ごしてね(^_-)-☆





オレも活動再開までしっかり食べて元気でいるから(艸∪з∪*)-☆





ちなみに今日の朝ごはんに作ったのは、豚肉とキノコと長芋のバター醤油炒めです(`・ω・)b





豚肉と言っても大輔ではありません(。-∀-)ニヒ





明日は何を作ろうかな(´∀`*)〃