鍋パーティー♪∩(>∀<〃)∪♪

昨日はいつもダンスを教えてくれる先生に誘われて、先生の家で鍋を食べました♪(*^-゜)v♪




先生の家は街中にあるマンションの14階(最上階)の部屋で、眺めがよくて家に入っただけでプチ感動をしました・:*(〃∀〃人)*:・





こんな家に住んでみたいよ(・ε・`)





そしてメインの鍋!!



この鍋がやばかった(>_<)


ちょ〜美味かった♪(o^〜^o)♪





その鍋は4段階の変化があって、まず一回戦は鶏鍋♪(/^ω^)/.:*.:♪





二回戦はあんこう鍋(><*)ノ☆





そして三回戦はしゃぶしゃぶ!!(*゜Д゜)





締めの四回戦はラーメン!!(☆∇☆)





このコンビネーションにはやられたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。




いつも以上に胃が頑張りをみせました(。-∀-)





そんな鍋を考えて作ってくれた先生は見た目はかなり厳つい感じだけど、野菜をすごくきれいに切る繊細な人でした☆

レッスンではわからない意外な一面を見たって感じ(σ´∀`)σ

先生の今まで歩んで来た人生の話しを聞いて、自分ももっともっと頑張ろうと思ったいい鍋パーティーでした♪o(^-^)o♪