合宿だぁ〜(><)//

B☆Luckは昨日と今日で合宿をしてます(パ∀゜)☆!




パワーUPUP♪ヽ(≧▽≦)/♪




昨日はかなりしっかりじっくり長い時間をかけて練習ができました(`・ω・)b




レベルUPUP♪ヽ(≧▽≦)/♪




夜中まで練習してからお風呂に行ってその後みんなでご飯をいっぱい食べました(o^〜^o)





体重UPUP♪・:*(〃∀〃人)*:・♪





大輔!!Σ(°Д°;)





一日でまた太っ・・・・・・・・・(*ノдノ)笑






そして今日の朝☆





みんな起床♪(><)//♪





さぁ練習・・・・・・・・・・・・!?





あれ!?(´Д`)





佐豚がまだ一頭だけ寝てる!?(-_-)zzz





こんなにみんなが起きてて曲を流したりしてる中でかなりの爆睡Σ(・ω・ノ)ノ




困ったオレ達はどうやって起こすか佐豚の周りを囲んで相談☆





『ボッコボコにするしかないんじゃない??』
『顔が変形するくらいやった方がいいな』
『髪の毛全部剃るとか??』


がんちゃん『いや、×××××が1番いいよ☆』







跳び起きました(。-∀-)ニヒ





聞こえてたみたいだねヽ( ゜ 3゜)ノ

人間は身の危険を感じるとあんなに早く起きれるんだ(´∀`*)笑〃





さぁということで今日は昨日食べた分みんなハードワークするんで、B☆Luckの体重を心配の皆さんご安心を( ゜∀゜)ノ





今日も一日頑張るぞ♪♪