オチが無理矢理ですけど何か??(´Д`)

今日も更新時間遅くなっちゃった(>_<)



いや〜忙しい毎日ですね〜( ̄▽ ̄;)





バイトを中心に練習やレッスンや自主トレなど、日々やることがいっぱいあります(ノ><)ノ






そんな中で今のオレの楽しみはドラマを見ること♪・:*(〃∀〃人)*:・♪





でもほとんどリアルタイムで見れる時間に帰ってこれないからいつもDVD録画してます(`・ω・)b





しかもそれを週一の休みの日にすべて見るって感じです(o・ω・o)ノ





だから連続で見すぎて話しも人もあっちゃこっちゃしちゃいます(。-∀-)ニヒ




ブラッディマンデイイノセントラブを連続で見ると成宮君コンボ完成☆




Jがゲイ!?みたいな錯覚が(´∀`*)笑〃





見てなきゃわかんない話しだよね(^^ゞ

まぁいいや(笑)
見てるやつだけついてこーいε=(*゜▽゜)ノ





あとギラギラとブラッディマンデイの連続で長い黒髪の女性のコンボ完成☆(読み方わかんないけど芦名星さん)


ホステスと警察で全然違うキャラやろが〜い(ノ゜O゜)ノ




オーマイガールと夢をかなえるゾウの連続で古田新太さんコンボ完成☆



もはや人役とゾウ役Σ(°Д°;)




いや〜みんな多才だな(´∀`*)笑〃




また次の休みの日が楽しみだ♪♪


ドラマって本当にいいものですね☆(●∀●)





そんなドラマにぃ〜・・・・






『イエス!フォーリンラブ!』ドキュ-Σ(//ω//)-→ン