アツイ!!アツすぎる!!Σ(°Д°;)

圭一朗のアツイ友達の話しの日記を見て、火傷しそうな僕です、こんばんは(><)//




圭一朗の友達はアツイけど、北海道はどんどん寒くなってきたね(・ω・`;)






何!?オレが寒いって!?




大丈夫♪♪オレめっちゃポジティブ♪∩(>∀<〃)∪♪




みんな風邪引かないでな(´∀`*)笑〃





え!?オレ!?



オレはめっちゃ元気♪∩(>∀<〃)∪♪





え!?聞いてないって!?




オレめっちゃ元気♪∩(>∀<〃)∪♪





オレめっちゃポジティブ♪∩(>∀<〃)∪♪笑





うざいか♪笑





いや〜友達はいいね!!





急に話し戻るけど友達はいいよ!!(/^ω^)/.:*.:





オレは北海道育ちじゃないから北海道に友達少ないけど・・・(´。・д・。)





めっちゃネガティブ♪( ̄▽ ̄;)♪笑





北海道の友達といえばバイトの友達くらいで、みんな今は就職したりなんだりでばらばらなんだけど、久しぶりに遊んだりすると話しはずむはずむ♪ε=(>ε<*)/♪




友達と遊ぶと息抜きにもなるし、自分と違う世界で頑張ってるから話し聞くだけで勉強になって成長させてもらってるような気がするo(^-^)o





友達は一生ものだから大切にしなきゃね♪♪(^_-)-☆





それじゃ〜最後にみんなで一緒に今流行りのやつを♪ヽ( ゜ 3゜)ノ♪






せ〜のっ!!








ワカチコワカチコ〜♪♪




強烈〜!!∩(>∀<〃)∪