♪誕生日♪おかげさまで25才になりましたo(^-^)o

11月3日は誕生日でした(o・ω・o)ノ




特別誰かに祝ってもらうこともなく、録画してたドラマがいっぱいあったからそれを全部見てたら一日が終わった感じでした(´。・д・。)



たくさんのみんなに祝ってもらった去年の誕生日が懐かしいよo(><)o





でもいろんな人からのおめでとうメールはきたんで、それは嬉しかった♪♪♪




まず0時ジャストにがんちゃん(笑)





その後、友達数人はさんでからみっちゃんと進藤(○・∀・)ノ





で、また友達( ゜∀゜)ノ






で、妹( ゜∀゜)ノ





朝になってから友達と親戚( ゜∀゜)ノ






で、おとん( ゜∀゜)ノ






すぐに、おかん( ゜∀゜)ノ





昼に友達から3件( ゜∀゜)ノ





ここからメールが来なくなって・・・・






23時55分に大輔ヽ(`Д´)ノ





0時8分に圭一朗(´Д`)怒





ってか大輔と圭一朗はメールくれんの遅くない!?(*-ω-)






まぁ大輔はメールの後でわざわざ電話までしてきてくれたからかわいくて優しいやつだなって思ったけど、圭一朗に関してはオレもう誕生日じゃねーし( ̄▽ ̄;)





しかも圭一朗はメールで『やっちまったな俺!クールクールクールポニョ!オス!』とか笑いでごまかそうとしてスベッてるし(-_-)





もう日記のネタにするからねってメール返したら、『いえいえ、ご協力出来て何よりです』ってポジティブ!!Σ(°Д°;)





めっちゃポジティブ!!Σ(°Д°;)





最後には『おちゃめなけいちゃんより』ってどんだけポジティブ!!Σ(°Д°;)






ポジティブ!!Σ(°Д°;)←言いたいだけ(笑)





大輔〜!!(○・∀・)ノ






オレが日記に書くねってメールしたその後に電話くれて『自分の好感度上げたいから電話した』って言ってたからいい感じに書いておいたよ♪♪♪





これでイイ!?(´Д`)






ふぅ〜(∪o∪)。。。





やっぱりダメだなこの2人は(怒)






これからの新生B☆Luckはダンサーにがんちゃんと進藤、そしてメインボーカルみっちゃんでいきたいと思います!!(/゜□゜)/






違うか!!






みっちゃん、歌は無理か!!Σ(゜□゜;)






やっぱり圭一朗と大輔が必要なんだな(^^ゞ





ってわけでこれからも圭一朗と大輔と3人で頑張っていきます♪♪ヽ(≧▽≦)/






違うか!!(笑)





みっちゃん!!( ゜∀゜)ノ





早くにメールをくれた優しいみっちゃん!!( ゜∀゜)ノ





メールの内容はぜんっぜん面白くなかったけど、嬉しかったよ♪∩(>∀<〃)∪♪





ぜんっっっぜん面白くなかったけど早くにメールくれたもんね(σ´∀`)σ笑





そんなぜんっっっっっっっっっぜん面白くなくて優しいみっちゃんが大好きだよ(^_-)-☆笑