おかえり(><*)ノ~~~

最近、髪の毛がだいぶ伸びてきて前髪さんが登場するようになりました(´∀`*)〃




髪をバッサリ切った時に前髪さんにさよならをしていたので、久しぶりに前髪さんに出会う事が出来ました( ゜∀゜)ノ




前髪さんとさよならをしてすぐは、まだ前髪さんの存在を引きづっていたのか、顔を振っても前髪さんが動いてくれず寂しい思いをすることもありました(´Д`)





でも未練を断ち切って強い男になってきていた僕のもとに、あの大好きだった前髪さんが帰ってきてくれました(┬┬_┬┬)




またこの前髪さんと一緒に、人生という長く険しい道のりを共に歩んでいこうと思います(ノ><)ノ




この度は本当にどうもありがとうございました(T_T)笑