辛い!?辛くない!?(ノ゜O゜)ノ

もともと辛いものが苦手なんだけど、最近はキムチの美味しさに気付いて、辛いものが大丈夫になったんじゃないかと思ってました(o・ω・o)ノ


でも今日、みよしの餃子を食べてて、カレーのルーがめっちゃ辛くて、辛い辛い言いながら食べてたら大輔と圭一朗に『これ全然辛くない方だよ』って言われて、やっぱりダメなのは変わらないんだって思いました(>_<)


そしたら食べ終わる頃に2人が『やっぱこれ辛いかも』とか『だんだん辛くなってきた』とか言ってきました。


オレが『だから言ったしょ〜!!』って言ったら子供みたいってあしらわれましたヽ(`Д´)ノ


早く大人になりたいよ〜(´。・д・。)