LOVE函館(*^▽゜)db(゜▽^*)

道の駅で行った知内はあの北島三郎さんのふるさとなんだって♪♪♪

知内から偉大な人が生まれたんだね↑↑↑

そんな場所に行けてよかった☆(/^ω^)/.:*.:

そしてその後の函館五稜郭タワーでのイベントに来てくれたみんなありがとう♪♪♪

地元のみんなも遠くから来てくれたみんなもたくさん来てくれて嬉しかった↑↑↑・:*(〃∀〃人)*:・

函館に来ると五稜郭タワーさんでいつもイベントをやらさせてもらっているので、やり慣れた場所であり大好きな場所でもあります♪♪♪

今日もみんなのおかげで本当に楽しい一日になった♪ヽ(≧▽≦)/♪

函館でいい思い出ができました↑↑↑

夜ご飯は昨日ラッピでチャイニーズチキンバーガーを食べたので、今日はハセストでやきとり弁当を食べた♪♪♪

どっちも食べれて函館に来たって感じがするよ(^_-)-☆

函館満喫↑↑↑(/^ω^)/.:*.: