啓のバースデーイベント終了☆(o・ω・o)ノ☆

お疲れ様でした↑↑↑

今日は長丁場かと思いきやあっという間の一日でした☆☆☆

とりあえずゲームセンターでクレーンゲームをマスターした気分になるくらいやったね・:*(〃∀〃人)*:・

5回のカラオケ部屋イベントも、間の時間でゲームセンターで遊ぶのもすごく楽しかったよ♪♪♪

初めての企画のイベントでうちらも慣れていなくて、全員とうまく交流できなかったかもしれないからそういう風に思った人はごめんね(>_<)

イベントを楽しむ権利はみんな平等だし、オレもなるべくみんなにそうしてあげたいって思いますo(><)o

今日は本当に一日通してバタバタしてたから至らない所があったかもしれないと思って書きました。

今日来れたみんなも来れなかったみんなもまたオレらに会いに来てね(ノ><)ノ

いつでも待ってるから☆(><*)ノ~~~