♪夕張♪

夕張でのイベント終了しました↑↑↑

たくさんの地元の方々に見てもらえて嬉しかったです♪♪♪

2年前によさこいの生放送で来た場所の近くだったから懐かしかった☆

夕張の方々にとてもよくしていただいて幸せでした↑↑↑

夕張最高です♪∩(>∀<〃)∪♪

また来るからね〜☆(/^ω^)/.:*.:


そんなイベントが終わった時に隣の店で明日夕張でライブをやるGLAYが貸し切りでご飯を食べているという情報が!!!

めっちゃ大ファンのオレはこんな近くにいることをやばいくらい幸せに思いましたΣ(//ω//)

会えるわけでもないのになんか緊張したぁ〜(*ノдノ)

いつか同じ北海道発のグループとして、北海道を盛り上げるグループとして、同じお仕事が出来たらいいなって思います!!!

その時は共演者としてしっかり挨拶したいです(><)//

小学6年生からずっと大好きなGLAYだから冷静に挨拶出来る気はしませんが(´∀`*)笑〃

今日は幸せいっぱいだ♪∩(>∀<〃)∪♪