旅26日目☆(○・∀・)ノ

fukuda_hiroki2009-06-17

おはよう☆

昨日は襟裳岬にある民宿仙庭に泊まりました☆

実はここは、昔オレと啓がアクターズスクール時代に一緒にグループをやっていた友達の実家なんです☆

お母さんが凄く良くしてくれて、ご飯も食べさせてくれました♪♪♪

朝はおにぎりを持たせてくれるこの優しさ↑↑↑

これ全部無償でしてくれたの♪♪♪

うちらは絶対恩返しをすることを誓いました!!!o(><)o

朝ご飯にはなんとテレビ番組『笑ってこらえて』で去年に紹介された「幻のチャーハン」を食べさせてもらいました♪♪♪

このチャーハンは奇跡のパラパラ感で、一皿で200回は鍋を振るんだって☆

これはお母さんが作るのではなく、放浪しているお兄さんがこの民宿にいるときだけ作ってくれる幻のチャーハンなんです☆

テレビで紹介されるだけあってめっちゃ美味しかった↑↑↑

襟裳でまた素敵な出会いをしました(/^ω^)/.:*.:







放浪のチャーハンお兄さんと仙庭お母さん☆

最後はこの旗を振ってお見送りをしてくれました♪♪♪



襟裳岬だよ〜↑↑↑


襟裳岬にある風の館という建物で強風体験をやったりミニシアターを見たり望遠鏡で岬にいるアザラシを見たりいろいろやってきました☆



サラブレッドロード新冠にあった像☆

競馬好きだからテンション上がったぁ〜♪♪♪