藤丸♪∩(>∀<〃)∪♪

帯広の藤丸に来てくれたみんなありがとう♪♪♪

帯広のみんながたくさんいて嬉しかった↑↑↑

そしていろんな所から来てくれたみんなもありがとう↑↑↑

帯広も熱いね♪ヽ(≧▽≦)/♪

でもあいにくの雨の中のイベントでみんな寒かったよね(>_<)

オレらもかっぱ着て踊ったの初めて☆

でも一昨年ぶりに帯広に来たからなんとかイベント出来てよかったよ♪♪♪

オレらも含めてみんな風邪引かないように今日は温かくして寝ようね(^_-)-☆

帯広のみんなまた会えることを楽しみにしてるからね!!!(/^ω^)/.:*.:


今日はよさこいもファイナルということで盛り上がっているのかな!?

旅中で全く見れないけど心の中でよさこいを応援しています↑↑↑

今日も一日みんなありがとう♪♪(艸∪з∪*)-☆