釧路専門学校(o・ω・o)ノ

釧路専門学校イベント終了↑↑↑

2年生が実習でいなくて、しかも昼休み中の見るのが任意のステージだったから、何人見てくれるか不安だったけど、最終的に50人くらいは見に来てくれて、しかもみんなノリがすごくよくて嬉しかった♪♪♪

明日のイオン釧路でのイベントも宣伝出来たから来てくれるといいな(/^ω^)/.:*.:

さぁ、これから厚岸の道の駅に向かいます↑↑↑

今日唯一の道の駅でスタンプだけだから少し寂しい気もするけど、52個目のスタンプを押しに向かいます(><)//





厚岸で有名なカキ↑↑↑

厚岸の道の駅に行ったらスタンプを押すだけなのにファンのみんながたくさん来てくれてて嬉しかった♪♪♪

みんなありがとう↑↑↑