旅17日目☆(○・∀・)ノ

fukuda_hiroki2009-06-08

おはよう♪♪♪

昨日は清里の若松さんという方のお家に泊めていただきました↑↑↑

すごく大きなお家でびっくりしました(/^ω^)/.:*.:

若松さんはとてもいい人で素敵なお話しも聞かせてくれました☆

朝ご飯までごちそうになり、何から何までお世話になりました☆

いつか恩返しをしたいと思いますo(><)o

さぁ今から今日最初の道の駅しゃりに向かいます↑↑↑









世界遺産の知床は想像以上にすごいところだった!!!

うとろの道の駅の世界遺産センターで知床の資料映像みたいなのを見たときに、考えてた以上のすごい世界がありました(><)//

知床には熊が200くらいいて、他にも鹿などたくさんの動物達がいて、環境的にも動物の為にあるような動物にとって最高の土地なんだね☆

その後知床5湖を見に行って、景色の写メはそのあたりで撮った写メです↑↑↑

景色がキレイ過ぎてやばかった(>_<)

濃い霧とちょくちょく出てくる鹿に気をつけながら羅臼の道の駅に向かい、そして今日最初で最後のイベント☆

地元羅臼のみんなも見に来てくれて嬉しかったよ♪♪♪

なかなか来れない遠い土地だけど、また羅臼のみんなに会えたらいいな☆

羅臼の道の駅でご飯も食べました↑↑↑

ビーフカレー♪♪♪

美味しかったよ♪∩(>∀<〃)∪♪






野付半島に行ったら、僕らと同じように車中泊をしながら旅をしている方々に出会いました☆

埼玉から来てるそうで、実は女満別の道の駅でも少し会っていたみたいです↑↑↑

旅ではこういう出会いもいいものですね♪♪♪

CDを買うと言ってくれたので、僕らもその場でジャグリングを披露しました☆

とてもいい人達でしたo(^-^)o



野付半島で撮った写メ☆

海の向こうには国後島があるらしいけど、見えないね・:*(〃∀〃人)*:・