北見ありがとう↑↑↑

ポスフール北見のイベントに来てくれたみんなありがとう♪♪♪

いつも北見にはたくさんのみんなが見に来てくれるから嬉しい↑↑↑

やっぱり北見は熱いね♪∩(>∀<〃)∪♪

また来月も来るから今回来れなかったみんなも来月はぜひ☆☆☆

今日はポスフールのイベントの前に、ファンの方の結婚式にお呼ばれしていました☆

チャペルの前でB☆Luckの曲『ハナタバ』を歌い、お祝いしてきました♪♪♪

なんか歌っていてすごく感動しました(><)//

幸せそうなウエディングドレス姿の花嫁さんの前で歌うと、こっちも幸せを分けてもらえている気がしてきます♪♪♪

今回の旅ではボランティアで学校や福祉施設、そして結婚式などいろんな所で歌えて、それも楽しみの一つになっています↑↑↑

今日も一日みんなに感謝の一日でした☆☆☆

みんなありがとう♪ヽ(≧▽≦)/♪