旅14日目☆(○・∀・)ノ

fukuda_hiroki2009-06-05

おはよう↑↑↑

昨日はコテージに泊まることができました♪♪♪

またオレのSoftBank携帯だけ圏外という切ない状況でした(´∀`*)笑〃

昨日の白滝の道の駅ですら圏外でした(*゜Д゜)

今日行く場所の辺りは電波があるんでしょうか!?

今日も電波との戦いが続きます(><*)ノ

昨日のコテージでメンバーがバタバタ寝ていったので寝顔を写メってやりました☆

なんかおかしい人もいますが(。-∀-)ニヒ








圭一朗は隣で寝てたんでこのアングルで☆

圭一朗ファンならこの寝顔をこの場所から見たいかなって思って撮ってみた(パ∀゜)☆!

昨日は場所の関係で圭一朗とオレが一緒で、W大輔が一緒で、啓とがんちゃんがソロで寝てました☆