マリーンアイランド岡島☆

マリーンアイランド岡島イベント終了☆

ここではご飯も食べました♪♪♪

ちなみにオレはハンバーグランチ☆

5月限定メニューだったから今日はギリだったね(/^ω^)/.:*.:

イベントには地元の枝幸のカップルが2組見てくれて、彼氏さんにジャグリングに参加してもらったり、CDやタオルまで買ってもらえたりして嬉しかったです♪♪

枝幸のカップルは見ていてなんか、かわいいカップルだったな☆

彼女が『次の雄武も行きたい』って言ったら、彼氏が漁師だから『網入れがある』って言って、彼女が『しけ、しけ』っていう会話(´∀`*)笑〃

しけって言葉をカップルの会話で聞いたのは初めてだよ(*゜Д゜)

さすが枝幸は毛ガニが日本一捕れる場所なだけあるね♪♪♪

あとホタテも有名なんだって☆☆☆