稚内最高☆

稚内副港市場に来てくれた皆さんありがとう!!!

まさか初めて来た稚内でこんなにたくさんの人が見に来てくれるなんて思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったです↑↑↑

テレビで見てファンになり今日初めて会ったって人もいて、ずっと待っててくれたんだなって嬉しかった☆

なんで今まで稚内に来てなかったんだろうってくらい熱い場所でした(><*)ノ

明日も稚内副港市場でイベントあるから楽しみにしてます☆

ちなみに19時〜ってなってるけど、明日は利尻、礼文に渡ってくるんで、副港市場は19時半〜20時の間くらいのスタートになるみたいです(><)//

明日は初の離島、礼文島利尻島に渡るんで一人でも多くの島民の皆さんに会えるといいな♪∩(>∀<〃)∪♪

明日朝6時台の船に乗るんで今日は早く寝ます☆

おやすみ(艸∪з∪*)-☆