苫前へ☆

小平から苫前に向かっていますが、なんと免許とりたての大輔が運転をしています*1

本人いわく免許とってからたくさん乗ったから大丈夫とのこと(>_<)

みんな緊張感たっぷり(*゜Д゜)

今、トラックとの正面衝突の危機をなんとか乗り越えました(´∀`*)笑〃
危ない危ない)゜0゜(ヒィィ

そして小平の道の駅の方にソフトクリームと鬼鹿名物べこ餅をいただきました☆☆☆

ありがとうございました♪♪♪

さぁ、道の駅風Wとままえに到着!!!


ちなみに小平で有名なのは鰊とタコが有名だそうです☆

道の駅自体かなりあじのある建物で、隣には明治に建てられた建物もありました(/^ω^)/.:*.:





*1:゜Д゜ll