剣淵終了(o・ω・o)ノ

剣淵いい所でした☆

カボチャやしそなど野菜が有名みたい↑↑↑

最後にソフトクリームをサービスしていただきました☆

濃厚でめっちゃ美味しかった♪♪♪∩(>∀<〃)∪

絵本の里けんぶちの皆さんありがとうございました↑↑↑

さぁ次は、道の駅森と湖の里ほろかない☆☆☆

向かう車内、相変わらずがんちゃんの松山千春熱唱が続いています(。-∀-)
ノリノリ過ぎて、だんだん助手席の圭一朗に伝染しつつあります(´∀`*)笑〃

みんな気をつけろヽ(`Д´)ノ笑




いちご〜♪♪



ちょっと時間があったからみんなでパークゴルフ場に来たよ↑↑↑

2ホールまわってオレはグランドチャンピオンに輝きました♪♪♪

パー33のホールを33と31でまわったよ☆

大輔とがんちゃんと3人でまわって、結構ハイレベルな戦いでした(><*)ノ

途中、がんちゃんからの社長の権限を使ったプレッシャーにも負けず、なんとか勝てました(o・ω・o)ノ

普通は最後には社長を勝たせるもので、オレと大輔は接待ゴルフが出来てないって(´∀`*)笑〃

近くでまわっていたおじいちゃんおばあちゃんとの会話も和みました♪♪♪

楽しい時間でした☆