今日を終えて☆

旭川エスタイベント終了〜↑↑↑

来てくれたみんなありがとう♪♪♪

歌うのも踊るのも本当楽しいな!!!∩(>∀<〃)∪

今日もいろんな事があってすごく充実した日でした♪♪♪

そしてなんと!!

今日はみんなのおかげで健康ランドに泊まれます!!!Σ(//ω//)

足をのばして寝れる幸せを感じたいと思います↑↑↑

そして体調を気遣ってくれるファンの皆さん、本当にありがとう!!!

今のところ僕はすこぶる元気です↑↑↑ヽ(≧▽≦)/

みんなが応援してくれればずっと元気でいられる気がします♪♪♪

明日もどんな事が待ってるかわからかいけど、楽しむ気持ちで頑張るぞ〜(/^ω^)/.:*.:

それじゃ〜おやすみ(艸∪з∪*)-☆