やっちまったなぁ〜(//ω//)男は黙って謝罪!!

え〜、GAN奮闘記による罰ゲームを行います(>_<)


僕と同じで奮闘記を見ていなかった皆さんは4日前くらいからの奮闘記を見るとわかります(m;u_u)m


え〜まずはスーパーウルトラ敏腕社長のがん様、所属タレントでいつもすごくお世話になっているにも関わらず、奮闘記をここ最近全然チェックせず、大変申し訳ございませんでしたm(__)m


がん様のいい所は書ききれないほどありますが、まずは何より仕事熱心な所。


睡眠時間を削り、僕らの為に仕事をしてくれている、これは本当に誰から見ても素晴らしいものがあります☆


そして、




え〜そして、、、、





え〜、、、、




あっ!



優しい所☆


優しすぎて人を注意するたびに心を痛めていたり、集合が早くても僕達の為に少し早起きして迎えにきてくれたりします☆



そして、




ん〜と、、、、





あとは、、、、、




はい!!



発想力や遊び心のすごい所☆


B☆Luckはこの発想力のおかげでいろんなイベントが出来ているし、今回の旅もその一つです☆


物事を柔軟に考え、あまり定石にこだわらず、いろんな事を考え出すがん様の脳は素晴らしい☆




え〜これからは奮闘記をチェックするよう心掛けていきますm(__)m


がん様。


これからもずっと仲良くしていきましょう!!
ごめんね、ごめんね〜(´∀`*)笑〃