ワンダーな感想☆

遅くなったけど、ワンダーランドの感想を書きます↑↑↑


昨日は朝5時半くらいに買い出しに行き、6時から仕込み作業。


10時半にオープンして夜23時過ぎまでステージやショーや1分交流タイム以外ずっとレストランでご飯を作ってました☆


もう何食作ったかわかんないや(´∀`*)〃


初めてのことで、手際も悪くみんなをたくさん待たせてしまったし、急いで作るあまりに会話がちゃんと出来なかったりで、自分がもっとうまくやれればと反省もたくさんありました(>_<)


そんな中でも楽しんでくれたみんながたくさんいて嬉しかった♪♪♪


本当にありがとう☆


ちなみに昨日作ったクッパはファンクラブ会報誌に載せたやつだよ☆


まぁとりあえず新鮮なイベントはいいなって思った☆


またやったことのないようなイベント期待してます!!がんちゃん♪♪(´∀`*)笑〃