ソロライブ♪(/^ω^)/.:*.:♪

こんばんは☆


無事ソロライブが終了しました↑↑↑


特に緊張することもなく、いつもどおり落ち着いてステージに立てました☆


初のソロライブは本当にすごく楽しかった♪♪♪


来てくれたみんなありがとう↑↑↑


今回は構成をすべて任されたので、思いきってオールバラードで挑戦しました☆


不安もあったけど、みんな暖かくてよかった☆


アンコールにやった『トキメキリズム』は、みんながラップを歌ってくれたから、気持ち良く歌えたよ☆


アンコールくらいは明るく楽しくしたいからね☆



さぁ明日はスポーツ交流!!!


頑張って動くか〜・:*(〃∀〃人)*:・


ケガには気をつけようね☆


あと、みんな忘れ物しないようにね(o・ω・o)ノ


やばい眠い(ρд-)zZZ


おやすみ(m;u_u)m