HEROを終えてo(^-^)o

こんばんは☆


今日は昨日無事に終了した舞台『HERO』の話しをします↑↑↑


今回の舞台は先生役をしたために台詞量が1番多く、なおかつ生徒達4人に冗談を言ったり、逆にいい話しをしたりする難しい役柄でした☆


この役をしたことでまた演技としていい経験をできたし、先生としての自分をしっかり自分の中で作ることができたのでよかったです☆


今回のお話しでは、先生が生徒達とどのようにして打ち解けていくかが重要だったので、そこは1番気を使いました☆


全6公演あったんだけど、毎公演後に反省会&直しを入念にやったので、回を重ねるごとにパワーアップした舞台、そして演技になりました☆


舞台終盤で涙を流していた皆さんがいたこと、アンケートに書いていた感想すべて嬉しかったです☆


お笑いのシーンもいろいろやったけど、ガンダムのシーンでザクをやったのはオレで、ガンダムは大輔でした☆


おめんかぶってたからわかんない人もいたかと思って一応書いときます☆


舞台をやって、改めて演じることの楽しさと、またやりたいなって気持ちが生まれました☆


次にやる機会があったら今度はより多くのみんなに見てもらいたいなって思います♪♪♪