決意表明!!

え〜というわけでサプライズ企画の発表がされたので、今の意気込みをここに書きたいと思います☆


正直やってみないとわからないところがたくさんあるし、1ヶ月半もの間の車中泊など、大変な事もいろいろとあると思います。


でもそれ以上に得るものが大きいんじゃないかと思っています。


終わった後に何が残るか今はわからないけど、大きな達成感があったり、いろんな感情が芽生えてくるような旅にしたいです。


今回の旅では今まで言った事のない土地にも行けるので、そういう町の人達との出会いや、各地方で応援してくれているファンのみんなに会いに行けることを楽しみにしています☆


僕らは北海道で活動していながら、まだまだ北海道の事で知らない事がたくさんあるから、今回の旅ではそういうものも見たり感じたりしてきたい。


こうやって少しずつ道民の皆さんに愛されるグループに近づいていけたらと思っています。


道民の皆さん、僕らは5月後半〜7月前半まで北海道をまわるので、近くに来た際はぜひよろしくお願いしますm(__)m