あぁ〜楽しみ♪・:*(〃∀〃人)*:・♪

やぁ(。・_・。)ノ



今日はゴールデンウイークにあるイベントについて書こうかな☆ヽ(≧▽≦)/☆


ソロライブは1人ステージなんでかなり緊張すると思うんだけど、ソロライブで1番大事に思っているのが自分らしさ☆


ってことでオレに出来ることを精一杯考えて、いいライブになるように頑張ります↑↑↑


そしてスポーツ交流会☆


これは毎年やりたいくらい好き企画です♪♪♪


普段なかなかスポーツをする機会がないから、身体を動かすのが好きなうちのメンバーはみんな楽しみにしてるよ↑↑↑


みんなで一緒に身体を動かそうぜ〜↑↑↑∩(>∀<〃)∪


みんなが応援してくれたらバスケでいいとこみせるから!!!





・・・・・たぶん(´∀`*)笑〃



とにかく毎日が楽しいゴールデンウイークになりそうだねO(≧∇≦)o