☆ラブシャッフル☆

いぇ〜いパンダ♪ヽ(≧▽≦)/♪



海里が持ってたパンダのぬいぐるみいいなぁ〜・:*(〃∀〃人)*:・



ってことでついに『ラブシャッフル』の最終回を見ました♪♪♪



理想的な展開にソファーのひじおきを叩きっぱなしでした(´∀`*)笑〃



たらちゃんずの友情は恐ろしいまでの深さだね(>_<)



うさたんとメイの別れのシーンはすごく悲しかったのに、そんな別れをしてすぐにユッキーとメイを応援出来てしまううさたんがすごいと思った☆



完全に好きじゃなくなったわけじゃないと思うけど、相手へのそういう想いやりや愛のかたちもあるのかなって(・ω・`;)



うさたんはやっぱりキラキラした仕事をしてる方がいいよね☆


それをわかってあげられたメイはすごいな☆



そしてきくりんとれいこさんは以外にもくっついたみたいだね☆


子供がまさかのきくりんの子供だったし、旺次郎似の元恋人への罪悪感も旺次郎のおかげで少しは癒されたみたいだし☆



そして旺次郎は戻ってきた海里をなんとか受け入れ、タナトスを信じ海里を信じ、最後に言った『オレが一生守ってやるよ』の一言はぐっときました☆(*ノдノ)



海里が空港で言った『いぇーいパンダ』はなんか可愛かったし、アタッシュケースを台にして海里を乗せてキスしたシーンはすごくよかった☆



タナトスのおかげで海里は自殺でしか死ねないらしいから旺次郎は戦場に行っても安心だね(´∀`*)笑〃



最後にうさたんとあいあいの2人が、やっと自分の想いに素直になって行動に出たのがよかった☆



かめちゃんはかわいそうだけど、あいるは出る幕がほしかったんだね☆



うさがあいあいの手をおさえて強引にキスして、その後あいあいがビンタしたから、あれ?まだ??って思ったけど、すぐに体制を逆転させてあいあいからキスしにいったよね☆



まぁやっぱり満月だったからね(´∀`*)笑〃



本当に面白いドラマでしたO(≧∇≦)o




いぇ〜いパンダ♪ヽ(≧▽≦)/♪




黄金の心を持つその国こそが・・・・




ジャパンだ〜♪♪∩(>∀<〃)∪♪♪