みんなの存在が何よりの薬だ♪・:*(〃∀〃人)*:・♪

おはよう(o・ω・o)ノ


昨日、一昨日と一泊ツアーに来てくれたみんなありがとう☆


そして旭川雄武町でのイベントを見てくれたみんなありがとう♪♪♪


金曜日の夜に体調を崩し風邪を引いてしまっていたので、土曜日のイベントは身体的に相当厳しく、気合いと根性でのぞみました(>_<)


最初若干足元がふらついたりしたけど、不思議とステージ中はパワーがみなぎり、元気に歌って踊れましたo(^-^)o


みんなの応援が何よりの薬なんだなって思ったよ(^O^)/


ただ土曜日のバスの中ではほとんど喋れず、ツアー参加のみんなには申し訳ないことをしましたm(__)m


体調管理もしっかり出来ない未熟者でごめんなさい(>_<)


今まだ熱があるんだけど今日は3週間ぶりのお休みなんで、今日中になんとか治して明日からまた練習頑張りたいと思います↑↑↑


この2日間いろいろあったけど、みんなに楽しかったよって言ってもらえて本当に嬉しかったo(^-^o)(o^-^)o


またツアー行こうね☆


それじゃ〜薬飲んでおとなしく寝ま〜すヽ( ゜ 3゜)ノ