北海道ただいまヽ(≧▽≦)/

fukuda_hiroki2009-02-25

おはよう↑↑↑


そして北海道ただいま♪∩(>∀<〃)∪♪


一週間ぶりの北海道だ(*^▽゜)db(゜▽^*)


今朝はかなりぐっすり眠れましたo(^-^)o


昨日の夜から眠気がMAXにきてて、気がついたら22時くらいにはもう寝てました(^^ゞ


今回はフェリーの2段ベッド2つと布団2つの個室に泊まりました(^O^)/


位置関係で言うと、ベッドの右上みっちゃん右下がんちゃん、左上圭一朗左下啓、布団左オレ右大輔(o・ω・o)ノ


オレは布団派だから布団を選びました☆


大輔も布団派らしい☆


フェリーの部屋で撮った写メ載せるね♪♪