トライアングルヤバス♪♪♪(☆∇☆)

fukuda_hiroki2009-02-18

昨日は一日練習頑張ったぁ〜(/^ω^)/.:*.:



道外ツアーの練習をやり、3月のライブの練習をやり、充実した一日になりました☆



3月のライブは超気合い入れてるからみんな絶対来てよね(^_-)-☆



いや〜それにしてもドラマ『トライアングル』がやばい面白い♪∩(>∀<〃)∪♪



パリや上海での海外撮影があったり、キャストが豪華だったり、音楽が壮大だったりでスケールのデカさが目立つドラマだけど、なにより謎に謎を重ねるような面白い内容のドラマ♪ヽ(≧▽≦)/♪


これからも目が離せないね!!Σd(゜ω゜d)



ってことでいきなりだけど今日僕らは道外に旅立ちます(^O^)/



ちょっとのあいだ北海道を離れるけど、すぐ帰ってくるから北海道のみんな待っててね☆☆☆



道外のみんなや北海道から応援に来てくれるみんなは一緒に楽しもうね↑↑↑



日記の写メもいっぱいとるぞ〜(^O^)/



行ってきます(^_-)-☆