みんなで行こうレジャスポへ☆∩(>∀<〃)∪

fukuda_hiroki2009-02-01

こんばんは☆



今日は雪祭りの練習をがっつりやりました↑↑↑(ノ><)ノ



さらに楽しみになってきたぁ〜♪∩(>∀<〃)∪♪



そして今日は夕方ぐらいに少し時間が空いたので、レジャスポにメンバー5人で遊びに行きました☆☆☆



まずフットサルをやりにいって、5人だから中途半端に3人対2人で☆



みっちゃんはあんまり動けないから3人チームのおまけのキーパーみたいな(´∀`*)笑〃



5点先取の試合はやっぱり経験者の啓が活躍して、一回戦『圭福』対『啓大三』は1対5で完敗(>_<)



しかしグーチーでチーム替えをしてやった二回戦『大福』対『啓圭三』は接戦の末5対4で大福が勝利しました↑↑↑(><*)ノ~~~



いや〜みっちゃんがいいとこ見せようとしてミスってオウンゴールとかしてくれたからな〜(´∀`*)笑〃



さすがみっちゃん♪♪ε=(>ε<*)プッ



他にも大輔がゴールを死守してくれたのも大きかった☆


2試合合わせて約15分だったけど、ガチでやったから超汗だくになり早々と違うゲームへ↑↑ヽ( ゜ 3゜)ノ



その後は個人戦で卓球をやりオレはビリに(・ε・`)



カーレースのゲームでもまたオレはビリに(*-ω-)



フットサル以来いいとこなく帰り際のエアーホッケーでみっちゃんを相手に圧勝(☆∇☆)




それはもう気分よく帰りましたとさ(*゜▽゜)ノ