ふわっ、しゃっ、美味(☆∇☆)

今日も練習頑張ったよ〜♪(/^ω^)/.:*.:♪



次のイベントの雪祭りに向けて、ご飯も食べずに練習に熱中してたら、がんちゃんがピザハットのピザをとってくれてたさ↑↑↑∩(>∀<〃)∪




プルコギのピザが1番美味しかったな(パ∀゜)☆!




みんなお腹空いてたからめっちゃ早く全部食べ切った(´〜`;)




がんちゃんに感謝☆(><*)ノ~~~




美味しいといえば今チーズオムレットっていう洋生菓子を食べてるんだけど、めっちゃ美味いよ☆(o^〜^o)☆




美味さを表現すると、何て言うか、こう、ふわっとして、しゃってなって、美味!!って感じ(☆∇☆)




まぁこれでだいたい伝わったかな(´∀`*)笑〃




今日も一日お疲れ様でした(○・∀・)ノ