華の金曜日・:*(〃∀〃人)*:・

こんばんは(○・∀・)ノ



今日もバイト頑張ったぁ(/^ω^)/.:*.:




今日も学校、お仕事、家事、などなどみんなお疲れ様〜(´∀`*)〃




みんなよく頑張ったよ(o・ω・o)ノ←何様(笑)




明日から世間的にはお休みの2日間だ!!(*^▽゜)db(゜▽^*)




オレらは明日から室蘭&函館の道南ツアーに行ってくるね♪∩(>∀<〃)∪♪




室蘭&函館のみんな!!

そしてその近郊に住んでるみんなお待たせ↑↑↑ヽ(≧▽≦)/




明日、明後日めっちゃ楽しもうね♪o(^-^)o♪



友達いっぱい呼んじゃって〜(><*)ノ~~~



ツアー参加のみんな!!




明日、明後日は寝不足間違いなしだから今日は早く寝なさい(艸∪з∪*)-☆



明日、明後日はオレ達がみんなをB☆Luckでいっぱいにしてあげるから(^_-)-☆




って言ってるオレも早く寝られるように頑張るヽ( ゜ 3゜)ノ




イベントに来れないみんなは明日、明後日に写メ載せるから日記見てね♪♪♪(><)//




それじゃ〜おやすみ(゜▽゜)