啓って変わってる(。-∀-)

久しぶりにメンバーの日記でも見てみるかと思い、一週間ぶりくらいにHPを開いてみました(o・ω・o)ノ




そしたら啓がメンバーについて書いてたの見つけた☆





ゆ〜てくれや〜(・ε・`)




何も言わへんから知らんかったやん(´∀`*)笑〃



ってかオレが啓をかなり好きってどっからでてくんねんその自信!?Σ(・ω・ノ)ノ




昔から多くを語らない人やったから、改めてオレの話しとかされてんの恥ずかしいわ(//△//)




啓は昔からオレと正反対の行動や考えを持っていて、いつも変わってるなぁ〜って思ってた(。-∀-)



でもなんもかんも違うからこそ面白くて、そういう考え方もあるんやなって勉強になる(^^ゞ




オレが高校生の時にいた仙台のアクターズスクール時代に同期で入った唯一の年の近い男で、すぐに仲良くなって一緒に歌やダンスの練習をしたり街出て遊んだり、昔はお互い恋愛相談をしたりもしてたな(○・∀・)ノ




その時はいつも2人セットで見られがちだったのもあって、友達でもありライバルでもあった☆



啓がどう思ってたかはわからないけどね(^^ゞ



少なくともオレは啓に自分よりもはるかに高いセンスを感じてて、負けたくないからひそかに頑張ってた思い出がある(`・ω・)b




まぁその時代があって今のオレがあるから結果的に・・・・





啓の事好きかも!!Σ(゜□゜;)





なんでばれてたんやろ??(´∀`*)笑〃




この話キモいんでここらへんでやめときま〜すヽ( ゜ 3゜)ノ