江別ポスフール♪(/^ω^)/.:*.:♪

fukuda_hiroki2009-01-09

今日の江別ポスフールに来てくれたみんなありがとう♪∩(>∀<〃)∪♪




今日はめっちゃ寒かったけど、風邪引いたりしなかった!?(><*)ノ





みんな今日は暖かくして寝なさいよ(´∀`*)〃




今日は2部の方で『巡り逢いサークル』と『ダンスダンスダンス』が初披露でした☆




まだ見てないみんなにも早く見てもらいたいな(^^ゞ




その時まで楽しみにしててね↑↑↑




今から帰るとこなんだけど、帰り際にポスフールの警備員さんにB☆Luckのファンの方々は質がいいですねって言われました♪ヽ(≧▽≦)/♪



みんながほめられる事でオレ達もなんか鼻が高いよ☆∩(>∀<〃)∪☆



B☆Luckファンはみんないい子達なんです♪♪・:*(〃∀〃人)*:・




江別のみんな〜↑↑↑




江別にもまた来るから、札幌など他のイベントでも待ってるね♪♪♪




今日はありがとう(^_-)-☆




明日はアリオ札幌!!




みんな待ってるよ↑↑↑ヽ(≧▽≦)/