クロイっておい!!\(゜゜)

がんちゃんの奮闘記久しぶりに見たらクロイってネタにされてんじゃん!!(・ε・`)




まぁたしかにメンバー1肌が黒いけどさ。。。。(・ε・`)





ファンの子に日サロ行ってるんですかって聞かれたことあるけどさ。。。。。(・ε・`)





メンバーが夏のイベントとかで日焼けしてんのにオレだけ全然変わらないけどさ。。。。。(・ε・`)





。。。。。。。。






(・ω・`;)?






やっぱ誰が見てもオレ黒いんだな(パ∀゜)☆!





大阪にいた子供時代にかなり外で遊んでたから、その時の日焼けがずっと残ってる的な!?





まぁ色白よりはいいか(。-∀-)





そういえば今日うちのおかんが50歳の誕生日を迎えました☆




オレが25歳だからちょうど半分(`・ω・)b




つまりおかんがオレの今の歳の時にオレを産んだんだよね☆




なんか不思議な感じがするよ(^^ゞ



今の自分に子供がいる想像が出来ないから、おかんは25歳でもう親だったのすごいや(´∀`*)〃




仕事でなかなか実家帰れない息子だけど、これからもよろしくね☆
誕生日おめでとうo(^-^)o