カメラを何だと思ってるの!?(・ε・`)

昨日、写真撮影があったんだけど、写真が物凄い苦手なメンバーがいるんです(*゜Д゜)





そう!悪口デブの佐豚大輔のことです(´Д`)





2番目に撮った大輔は何枚撮ったらいいのが撮れるの!?ってくらい写真がうまく撮れずかなり待たされました(・ε・`)





まぁ昨日に始まったことじゃないんだけど、誰か早く大輔に『カメラは敵じゃない』ってことを解らせてくれませんか!?(m;u_u)m





昨日それを大輔に言ったら『じゃあみんなはカメラを何だと思ってるの!?』と聞き返されました。。。







カメラはカメラでしょ( ̄□ ̄;)






B☆Luckのエースである大輔が、いつかうまく写真を撮れるようになる日がくるのでしょうか???(´。・д・。)





それに比べてみっちゃんはすごいよ!!Σd(゜ω゜d)





撮った写真は全部使えるくらいの勢いです(><)//





もうねぇ〜、撮った写真が全部一緒!(*゜Д゜)





みっちゃんが動かなすぎてちゃんと息してるか心配になります(´∀`*)笑〃





頑張れおじいちゃん♪ヽ( ゜ 3゜)ノ♪






頑張れ圭一朗♪ヽ( ゜ 3゜)ノ♪←無理やり出した(笑)