ブログ再開!!

やっと今日からブログが再開だぁ〜∩(>∀<〃)∪

今回の事でみんなにたくさんの心配をかけてしまったけど、これからも頑張るんで、まずはブログ再開からよろしくお願いしますm(__)m

今日までファンの皆さんから届いたたくさんの手紙で元気をもらい、各関係者の方々から励ましの言葉をいただき、本当に僕らは多くの人に支えられているんだと改めて実感した毎日でしたo(^-^)o

今はバイト中心の生活ではありますが、少しずつレッスンや練習を始められるようになりました☆☆☆

B☆Luckでいられる事に感謝をしながら、これからさらに頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m